カレーのおかずに天丼(仮)

寝るか食べるか書いてるか

それはあの太陽よりまぶしかった

今日は関ジャニ∞ 安田章大さんの34歳のお誕生日です。

 

目に映るものや耳に届くものを取りこぼさずに大切に胸にしまって、自分の言葉に換えて一人ひとりの目を見て話してくれているようなやわらかい言葉選びや表情に、揺るぎない強さを改めて感じています。

安田くんがまとう穏やかな雰囲気、丸くて大きな笑顔、何色にも変わる声色、こちらが照れてしまうくらい誠実に綴られる言葉、ここに書ききれないくらいの魅力に溢れたあなたは、真実を話してくれたあの日から、揺るぎない強さの中にしなやかさも身に付けたように映っています。少し太くなった心の止まり木は、その揺るぎない強さとしなやかさで、ますます周囲の人々を惹きつけ、受け止め、さらに太さを増していくのかもしれません。

安田くんのことを知るごとに「すきだなあ」と声が漏れてしまいます。安田くんを通して見る世界は太陽よりまぶしくて、あなたが生まれたこの季節の気持ちのいい風のようにさわやかです。

あなたには笑顔がいちばん似合います。大切なひとや大切なものに囲まれて、たくさん笑いジワを刻んでいってくださいね。誰でもないあなたを生きてください。イマ。ここにいてくれてありがとう。

 

34歳のお誕生日おめでとうございます!

 

あっ、カメレオンが描かれたレターセットを買ったので、お手紙を書きますね。